ノンアダルトのオナ電サイトって何?

ノンアダルトオナ電サイトで、しかもオナ電サイト無料ポイントだけで女の子に脱いでもらえることはあるのでしょうか?私は、絶対無理ということはないと思っています。
ただ、元々がそのようなアダルトサービスを提供するチャットではありませんから、脱いでもらえる子を見つけるにはいくつかのポイントがあります。

ポイントその1:オナ電サイト無料ポイントをたくさん用意すること

ノンアダルトオナ電サイトにもいくつかチャットの種類がありますが、まずノーマルチャットでは絶対に脱いでもらえません。
普通の女の子たちなので、たくさんの男の人に見られるのは嫌なのです。
狙うなら、2ショットチャットを選択しないといけません。
ただ、ノーマルチャットが1分100円程度の料金ですが、2ショットチャットは1分200円ほどになり、割高となってしまいます。
その2ショットチャットを利用するためにも無料ポイントはできるだけ多く用意しましょう。

ポイントその2:2ショットチャットの料金が安いところを見つける

ポイントその1で、脱いでもらうためには2ショットチャットを選ばないといけないことは述べました。
ただ2ショットチャットはノンアダルトチャットの中でも高めの料金なので、ポイントを有効活用するためにも、なるべく2ショットチャットの料金が安いところを利用したいものです。
マシェリなどは、ノーマルチャットが1分80円ほど、2ショットチャットだと1分100円ほどなので、お勧めだと思います。

ポイントその3:無料メール機能のあるチャットを選ぶ

普通なら絶対脱いではもらえないノンアダルトチャットで脱いでくれる女の子を見つけるためには、手っ取り早く本人にメールで聞いてみるのもお勧めです。
メールなら無料チャットポイントを使うことなく、女の子に直接訪ねることができます。
ログインする前に「2ショットチャットなら、脱いでとお願いしてもいいですか?」という風に聞いてみると、中にはOKと言ってくれる女の子もいます。
そういった女の子の部屋にログインしてチャットを初めてみましょう。

関連記事

関連記事

NO IMAGE

出会い系サイトでオナ電相手を見つける方法

NO IMAGE

可愛い女の子と話が出来るオナ電サイト